• アーカイブ
  • カレンダー
    5月 2024
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

台風

Home » 台風

2019年8月27日

お盆休みに福岡に行ってきました☆

映画『君の名は。』『天気の子』の主題歌を歌っている、ロックバンド RADWIMPSのライブに参戦してきました。

実は、RADWIMPSの事を知ったのは、『君の名は。』主題歌を聞いてからなので、過去の楽曲はほとんど聴いていない状況の中、ふと思いたちライブに行こうと決めました。

先行予約、一般予約はすでに終了しており、リセール販売の抽選でチケットを手にする事が出来ました。

その為、私が福岡公演に参加できる事が決まったのは、ライブ3週間前です。

今回の全国ツアーは6月から始まり、8月の福岡公演が最終公演になります。

6月からスタートした全国各地のライブのセットリストを確認して、1公演約19〜23曲を披露するため、曲と歌詞を必死に覚えました。

RADWIMPSのライブは初めてでしたので、ファンの方の盛り上がり方や会場の雰囲気がどんな様子かドキドキでした。

いざライブが始まると、熱狂的なファンの方の黄色い声援と熱気で、大盛り上がり。

オープニングからアンコールまでノンストップでした。

私も必死に覚えた歌詞も、すっかり忘れてしまって、叫んで、跳んで、隣のファンの方と騒いでました。

ライブが終わってからは、何か分からない達成感と晴れ晴れしい気分で一杯でした。

RADWIMPSとファンの皆さんとの一体感がすごかったです。

「ただいま。おかえり。」を言えるような関係でありたい。とRADWIMPSのメンバーが語っていました。

ファンとの絆を大切にしている想いがこのライブで、とても感じられました。

なかなか味わえない体験が出来て、この夏の素敵な思い出になりました。

日常の仕事の中で、スタッフとの絆、患者さんとの信頼関係を今まで以上に築けるように、日々精進しようと思います。

こやま歯科医院 歯科衛生士 AT








診療時間
診療案内を見る
アクセス案内を見る
所在地 山口県周南市大字徳山字御弓丁4181
TEL.0834-22-6622
Copyright2024 © こやま歯科医院 All Rights Reserved.