• アーカイブ
  • カレンダー
    7月 2024
    « 6月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

ピンクのリボンでつなぐ

Home » ピンクのリボンでつなぐ

2020年1月24日

先日、早朝から新幹線での移動があり、ホームへ駆け上がり、乗車予定の新幹線をキョロキョロ探していると‥‥。

キャーーー!! カワイイーーー‼︎

ピンクピンクーーー‼︎ (((o(*゚▽゚*)o)))♡ キティ号を発見⭐︎

初めて見ました。うふふ(*´꒳`*)

新幹線のボディーにキティーとピンクリボン♡♡♡

カワイイ(๑>◡<๑)♡可愛すぎです♡

あまりの可愛いさに見惚れてしまって、自分が乗車する新幹線の事を一瞬、忘れていました。

どれかしら?ホームの掲示板を確認。

えっ、もしや‥‥こちら⁇ キターー(゚∀゚)ーー‼︎

えーーー、私、キティー号に乗れる‥‥。乗っていいの?再度、掲示板と切符を確認。間違いない、キティー号の指定席切符。ワクワクとドキドキが止まりません。

驚きと嬉しさで眠気はすっかりなくなりました。

いえいえ、寝ている場合ではありません。

マイメロや、キキララなどのカワイイキャラクターは沢山いますが、幼少時から現在までキティー推し。浮気したキャラクターは一度もありません。

キティー、一筋です⭐︎

 

まずは1号車から乗り込みキティ号を探検、及び撮影スタート♡

パチリ、パチリ

あちらにも、こちらにも、そちらにも、キティー。

キティファンにはたまりません。

 

私の座席の5号車は、あれれ4号車と同じ。

えっ、6号車も4号と同様キティ度少なめ。

なぜ?((((;゚Д゚))))))) えーーー、ショック _| ̄|○

2号車に乗車されていた、スーツ姿の男性が羨ましい。キティとスーツの男性。少し‥‥。うーん。

キティファンなのかしら?沢山のキティに囲まれて羨ましい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  キティに埋もれたい♡

私の座席との交換して欲しい。

 

前日、みどりの窓口で購入する際、駅員さんのお任せで席を購入しました。購入時、キティ号とのお知らせはありませんでした。

2号車と3号がキティ度MAXの座席と知っていたら、キボンヌしていたのに。少し残念でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

正直、少しではなく、かなりショックです。

 

でも、サプライズでキティ号に乗車出来た事だけでも、happy。キティと一緒にお出掛け出来るなんてサイコーと、気を取り直して降車する駅までの1時間は、なぜかキョロキョロとウロウロして落ち着かず。

もう少し乗っていたい。名残惜しく感じましたが、降車予定の駅で下車しました。

キティと一緒に終点の大阪まで旅をしたかったです。

朝からサプライズ‼︎気分上々の素敵な1日のスタートとなりました。

後日、キティ号の2号車、3号車と4号車以降の車両の違いについて、みどりの窓口で駅員に確認しました。

1号車はフリースペースで写真撮影やキティグッズの販売がある車両。2号車、3号車は自由席。4号車以降は指定席です。と返答を頂きました。

次にキティ号に乗車する時は間違いなく、2号車か3号車に乗車します♡キティファンとしては、囲まれて、埋もれたいですwww

キティ号の運行状況はJRのインターネットサイトに掲載してあります。今のところ、2020年6月まで運行する予定だそうです。

これから春にかけてご旅行される際は、是非キティ号に乗車してみてはいかがでしょうか?♡

キティと一緒なら素敵なご旅行が、益々楽しくなるかと思います╰(*´︶`*)╯♡


オタク用語

推し→応援する

キボンヌ→希望するの意味です

w→(笑)


〈お知らせ〉

1/22(水)朝

こやま歯科の玄関で落とし物がありました。

現在、当医院で保管しております。

心当たりございましたら、ご連絡下さい。


こやま歯科医院 歯科衛生士 AT










診療時間
診療案内を見る
アクセス案内を見る
Copyright2024 © こやま歯科医院 All Rights Reserved.