• アーカイブ
  • カレンダー
    10月 2024
    « 9月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

「オンライン」

Home » 「オンライン」

2020年5月25日

緊急事態宣言が解除されましたが、以前のような生活には、まだまだ戻れませんね。

私は、ヨガを習っているんですが、やはりこの時期、3密になってしまう教室へは行けません❗

ですが、今の世の中すごいですね❗❗ オンラインでヨガを習う事ができます🎵

今流行りのzoomで、いつもの先生が教えてくれます😆

他の生徒の皆さんとも、会えないですが、ネット上で会えて、一緒にヨガができています🧘‍♀️

少しでも雰囲気を出すためにと、お気に入りのキャンドルを焚きながら行ってます🎵

ですが、やはりポーズの確認などして欲しいので、1日でも早く、教室でヨガができる日が来て欲しいです❗❗

それまで、自分で出来る予防は続けて行こうと思います。


こやま歯科医院 歯科衛生士 KF






診療時間
診療案内を見る
アクセス案内を見る
Copyright2024 © こやま歯科医院 All Rights Reserved.