• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

30年前の作品

Home » 30年前の作品

2021年1月9日

きっと「ぼくはなぜ今さら写真をとられているのだろう」なんて、思っているでしょう(笑)。

この子は私が小学校6年生の時に修学旅行で福島県に行った時に、お土産として全員が体験で作製(色塗りのみ)した「赤べこ」です。(※当時、埼玉県在住)

「赤べこ」は疫病を退散させると言い伝えられている縁起物で、今年は丑年でもあるので「コロナ」と「牛(べこ)」で注目があり、最近テレビや新聞などでよく見かけます。

そこで私も今まで放置していたこの子をふと思い出し、可愛がってみることにしました🎵

それにしても眉毛書きすぎちゃったなー。当時を思い出し、ニヤリとする私でした。


こやま歯科医院 SM






診療時間
診療案内を見る
アクセス案内を見る
所在地 山口県周南市大字徳山字御弓丁4181
TEL.0834-22-6622
Copyright2024 © こやま歯科医院 All Rights Reserved.