• アーカイブ
  • カレンダー
    5月 2024
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

夏が来た!

Home » 夏が来た!

2022年6月25日

最近急に暑くなってきました。雨の日もありますが、真夏に近づきつつある天気が続いています(^-^)

週末に子供と一緒に遊ぶ冒険のイベントに参加してきました!

一年ぶりのカヤックです♪

昨年は海が荒れている中で乗ったので、かなりの体力消耗で全く前に進まなかったのですが、今年はいいお天気に恵まれて、穏やかな波でスタートできました!海も綺麗!

昨年の荒波が嘘のようにスイスイ進みます。

が、子供と2人乗りなのにもかかわらず、漕ぐのは自分だけ。。。

その後は筋肉痛でした(*_*)

あと数回は海に出て長い距離を乗るので、もう少し体力・筋力をつけなければと思っている所です。

海、山、川と楽しい夏を満喫しましょう☆


こやま歯科医院 歯科衛生士 TR






診療時間
診療案内を見る
アクセス案内を見る
所在地 山口県周南市大字徳山字御弓丁4181
TEL.0834-22-6622
Copyright2024 © こやま歯科医院 All Rights Reserved.