• アーカイブ
  • カレンダー
    5月 2024
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

『ぶどう』

Home » 『ぶどう』

2019年8月21日

お盆休みにぶどうを買いに須金の『あゆみ農園』に行ってました(^O^)

ぶどう狩りは、8月25日からですので出来ませんでしたが、旬のぶどうはとってもみずみずしく、甘くて美味しかったです!

毎年あゆみ農園にぶどう狩りに行くのですが、この農園のぶどうは美味しく、とても丁寧に作られているのと、スタッフの方の対応がすごく良いため、私たちはこの農園の大ファンです😄

私の衛生士の職種とは全く違いますが、仕事での丁寧さと対応の良さはとても勉強になります。

私も一人一人の患者さんを大切に、日々精進しようと美味しいぶどうを食べながら思いました。

こやま歯科医院 歯科衛生士 NK







診療時間
診療案内を見る
アクセス案内を見る
所在地 山口県周南市大字徳山字御弓丁4181
TEL.0834-22-6622
Copyright2024 © こやま歯科医院 All Rights Reserved.