• アーカイブ
  • カレンダー
    5月 2024
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

家の中で何して遊ぶ??

Home » 家の中で何して遊ぶ??

2020年3月3日

この度の一斉休校をはじめ、楽しみにしていたイベントや習い事も全てがキャンセルになりました。

テレビやYouTube三昧にならないように我が家では、家の中で楽しめる物は何かな~と話し合いました。ボードゲームやトランプ、UNO、ジェンガ…、家族で日頃遊んでいる物ですが、「これがあるね」、「あれも楽しいよ~」9歳4歳がわいわいと出してきました。

そっか~、意外とあるなぁと…。トランプ1つでいろんな遊び方があるし、UNOは、私が知ってる昔のカードやルールが違いはしますが、盛り上がります♪ただ、勝負事の最後は姉妹のどちらかが泣いてますね…💦

でもなんだかんだで、最終的には親いらずのレゴで遊びだす2人…笑

家の中で遊ぶのは子供には限界があります。早く日常が戻ってくれればと心からそう思う日々です…。


こやま歯科医院 歯科衛生士 TN






診療時間
診療案内を見る
アクセス案内を見る
所在地 山口県周南市大字徳山字御弓丁4181
TEL.0834-22-6622
Copyright2024 © こやま歯科医院 All Rights Reserved.