• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

予防接種💉

Home » 予防接種💉

2021年5月8日

先日、院長はじめスタッフ全員で、コロナの予防接種に行きました。

副作用や現場の雰囲気を心配しながらでした。時間も厳しく決められた中、びっくりするくらいスムーズに進み、現場の方はしっかり訓練されたんだろうと感心したくらいです。

接種はインフルエンザの予防接種の時のようにほとんど痛みもありませんでした。(個人の感想です…)

その後、待機時間もありますが、なんだかんだで普通に自宅に帰り…。

そのうち、接種した腕が、ん?ん…?

次の日は、四十肩のように上がりませんでしたが、これまた、インフルエンザの予防接種のときもこんな感じだったなぁと。(これも個人の感想です!)

副作用は、個人差があります。

普通の生活に戻れるように願うばかりです…。


こやま歯科医院 歯科衛生士 TN






診療時間
診療案内を見る
アクセス案内を見る
所在地 山口県周南市大字徳山字御弓丁4181
TEL.0834-22-6622
Copyright2024 © こやま歯科医院 All Rights Reserved.