• アーカイブ
  • カレンダー
    5月 2024
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

春ですね!

Home » 春ですね!

2023年4月18日

すっかり桜も散り、日に日に暖かさを感じるこの頃、、やはりこの季節が来たら行きたいのはこれ!

タケノコ掘りです!!(*^^*)

毎年楽しみなイベントです♪

今年も地面をよ~く探して盛り上がりを見つけたら、子供達皆で力を合わせて掘り進めます😊

猪も出るので、見つけやすいところは食べられていたりもしていましたが、なかなかいいタケノコを見つけて大興奮!

意外と上手に道具も使っていました♪

最後にもぎ取って嬉しそうに持って帰りました😄

早速湯がいて、炊き込みご飯と天ぷらにしたのですがとっても美味しかったです🤗

毎年春にはそろそろだな~とワクワクします🎵

季節の物を沢山食べて、また毎日の仕事を頑張りたいと思います☺️


こやま歯科医院 歯科衛生士 TR







診療時間
診療案内を見る
アクセス案内を見る
所在地 山口県周南市大字徳山字御弓丁4181
TEL.0834-22-6622
Copyright2024 © こやま歯科医院 All Rights Reserved.