• アーカイブ
  • カレンダー
    5月 2024
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

「水みくじ」

Home » 「水みくじ」

2023年7月11日

先日、周南市富田にある山崎八幡宮に花手水を見に行ったところ、「水みくじ」というめずらしいおみくじがありました。

お水をかけると、文字が浮かび上がるとのことで、ワクワクしながらやりました。

わーい、「中吉」でした~。

と、ここでブログ完了の予定でしたが、あれ?ちょっと待って……、おみくじの写真をよく見たら、右上の端の「勝負事」のところ……水かかってないっっ?!文字見えてないじゃ~んって、今、気づきました……。

悲しいです。何だったんだろう。もう、負けってことなのかな(笑)。

みなさん、これから「水みくじ」をされる方は、水のかけ忘れにご注意ください!!


こやま歯科医院 SM






診療時間
診療案内を見る
アクセス案内を見る
所在地 山口県周南市大字徳山字御弓丁4181
TEL.0834-22-6622
Copyright2024 © こやま歯科医院 All Rights Reserved.