• アーカイブ
  • カレンダー
    7月 2024
    « 6月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

セミナー

Home » セミナー

2024年6月1日

ここ最近はどんどん気温も高くなってきましたね!夏に向かっているのをヒシヒシと感じます。

こやま歯科医院では新人スタッフも入社し、また新たな気持ちで仕事に取り組もうと、皆頑張っています☺️

先日講師の先生をお呼びして院内セミナーを行いました!

スタッフのモチベーションアップからの、どうやったら患者さんに満足、安心頂ける診察が出来るか、どのような医院なら来てみたいと思えるかなどなどスタッフ間での意見を出しあったり、普段は聞けない皆の意見が聞けて大変有意義な時間となりました😄

先生のお話も大変面白くあっという間の時間となりました♪

長年従事している仕事でも、また改めて沢山の気付きがありました。

引き続き第二回、第三回、、と勉強会も開催予定ですので、個人の技術のスキルアップ・レベルアップも目指していきたいと思います☺️

歯科衛生士 TR







診療時間
診療案内を見る
アクセス案内を見る
Copyright2024 © こやま歯科医院 All Rights Reserved.